TOP

秋と言えば風俗、風俗が大好きな私が集めた風俗体験談です。

実際、巨乳は楽しい

こだわりを持って風俗嬢を指名するケースもあれば、逆に何も考えずに楽しむ時もあります。そう言った時には巨乳にしていますね。何もこだわりがないというか、良いなって思う風俗嬢が見当たらなかったり、ホームページやポータルサイトで探すのが面倒だなって思う時には巨乳にするようにしているんです。巨乳にしておけば間違いないだろうっていう確信があるんですよね(笑)巨乳って男のロマンのような存在じゃないですか。きっと巨乳が嫌いっていう男なんてめったにいないんじゃないですかね。そこまで顔が好みではなくとも、巨乳と言うだけで許せるっていう人もいるんじゃないですかね(笑)だから困った時には巨乳を選ぶようにしているんですけど、実際の所、巨乳にしておけば間違いないだろうっていう気持ちもあります。巨乳の良さはいろいろとありますけど、単純に考えて、何だかんだ巨乳はそれだけで男からすれば退屈しないで済むものだと思いますしね(笑)

ホームページの機能もそれぞれ

風俗店が最も力を入れているのは女の子の確保だと思うんですけど、その次くらいがホームページへの力の入れ具合なんじゃないですかね。今の時代、風俗業界だけじゃなく、どの業界でもホームページを持っていて当然の時代じゃないですか。一昔前はホームページを持っているだけでもアドバンテージになりましたけど、今の時代はアドバンテージになるんじゃなくて、持っていないことがハンディキャップになる時代ですよね。だからこそどの風俗店もホームページにはそれなりに力を入れているので、お客側としてはありがたい話です。それに、ホームページと言っても個性があるので、業者がどのような気持ちでホームページを作っているのかが何となくではありますけど見えてきますよね。だからそこを見比べるのが楽しいんですよ。ポータルサイトを経由して、それぞれのホームページをチェックする。そこから、どういった気持ちでお客と向き合っているのかが見えてきますしね。